ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

名物復活か?

2012年08月26日 23時48分55秒 | 
安定してきた感があります。この子達がいてくれると色々と助かります(謎笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄言?そっちがな・・・ | トップ | 地味だなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2012-08-27 08:29:56
こんにちは~
この子達は夏も居るようになったのですね~
ダイシャクシギ居るといいな~
>>タマちゃんは行方知れずになりましたが、
1つき後には田んぼで子連れオス見れそうです。
返信する
えぇ、まあ・・・ (ルリ)
2012-08-27 21:19:58
ここの場合は再び夏も見られるようになったと言う方が正解でしょうか。
でかいし目立つし識別で悩まないし、いてくれると色々助かります。
そうそう、1週間前はダイシャクシギもいましたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事