自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

BIEMME ショートスリーブジャージ

2009-05-13 21:20:04 | CS27のブログ

ビエンメ 半袖ジャージ

メッシュでフルオープンジッパーを採用しています。

在庫品のウエアが派手だって言われたので、ベーシックな単色の物を仕入れてみました。

毎日乗ってる方、週末に連荘で乗ってる方、替え用に如何でしょう?

とにかく安い価格設定にしています。
在庫なくなったら、もう一回くらい仕入れられるかな?

UVカットのレーサーパンツも仕入れました。
こちらはブラックのみですが、これも低価格の割には立体パッドが付いているのでお勧めです。

明日、更に低価格のイタリア製パンツが入荷予定です。



安いのもあるし、ASSOSのハイエンド品もあります。ご予算に合わせてお選びください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は胎内。 | トップ | SCHWALBE MARATHON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川沿い住人)
2009-05-13 22:58:53
GW中にMTB用のタイヤの件でお世話になったものです。
前のタイヤを外すのにちょいと時間がかかりましたが、
何とか交換できました。
かなり走りが軽くなりました。

ありがとうございました。
返信する
いらっしゃいませ。 (ryo)
2009-05-14 22:07:26
江戸川沿い住人さん、こんばんは。
タイヤのお買い上げありがとうございました。

このタイヤはMTBやオフ系クロスバイクをアスファルト走行仕様にするのに一番人気の商品です。

次にいらっしゃるのはお盆休みかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。