自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日は胎内。

2009-05-10 21:32:40 | TEAM SONICBOOMのログ
また、胎内平まで走ってきました。

U田さんはドタキャンでしたが、小僧にゃんさんとN島君とは胎内平で合流。

休憩はビール園前の自販機で。ここに定着しそうだな…。


ビール園から胎内スキー場方面へ折り返したとこ。


今日は、5ニコタンでした。

今日も何人もすれ違いましたね。
S保さんがいたし、M澤さんにもすれ違いました。MTBの集団もいたなぁ。

今回はちょっと乗れてる感じがしました。ペダルを踏んでるって感触が有った。
でもまだ踏み返しが出来ないし、持久力も足りないな…。
今晩は肉だといいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はメンテばかりしてました。 | トップ | BIEMME ショートスリーブジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。