自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

パリオリンピック 梶原悠未の雄姿を観る日! 自転車ピスト 女子オムニアム

2024-08-11 12:42:49 | CS27のブログ

 

 

自転車競技トラック 男子 ケイリン 決勝 / 女子オムニアム ほか - ライブ|TVer パリ2024オリンピック無料ライブ・ハイライト配信中!

自転車 トラック女子オムニアムのライブ配信はこちら!パリ2024オリンピックを無料動画配信サービスTVerで楽しもう!テレビでは放送されない競技も、TVerならほぼ全競技をラ...

TVer

 

 

トラック競技最終日 女子オムニアムが地上波放送されるね\(^o^)/

BSN新潟放送(TBS系列)15:30~22:00

流れからすると男子ケイリンと女子スプリントも放送されると思う。

過去の録画も放送されればいいね。全部実況解説付きで録ってるはずだから。

解説は中野浩一……。ちょっと近年の中野はあれだけど大丈夫!判りやすい解説してくれると思う。

男子ケイリンは太田海也が順調に勝ち上がっています!

 

再度スケジュールを上げておきます。

18:00 女子オムニアム スクラッチ

18:22 女子スプリント 準決勝 1回戦

18:29 男子ケイリン 準々決勝

18:50 女子スプリント 準決勝 2回戦

18:57 女子オムニアム テンポレース

19:18 女子スプリント 準決勝 3位決定戦

19:25 女子スプリント 5-8位決定戦

19:29 男子ケイリン 準決勝

19:45 女子スプリント 決勝 1回戦

19:53 女子オムニアム エリミネーション

20:15 女子スプリント 決勝 2回戦

20:23 男子ケイリン 7-12位決定戦

20:32 男子ケイリン 決勝

20:44 女子スプリント 決勝 決定戦

20:56 女子オムニアム ポイントレース

 

 

男子マディソン観た?めっちゃ荒れたね…。

その中で日本は初出場だったのに今村駿介・窪木一茂ペアはポイント取るだけじゃなくてラップまでしちゃうなんて感激したよ!

棚ぼたじゃなく実力で5位入賞になりました。

 

女子マディソンの内野艶和・垣田真穂ペアは画像には出てなかったけど落車してペースを上げれなかったそうです。

でも元々の目標はロスオリンピックだったらしいので4年後に期待だね!

出典は下記リンク先で。

手つないだ選手交代が名物の女子マディソン、日本は序盤で他のペアの交代に挟まれ落車…垣田真穂「全てが狂ってしまった」|Infoseekニュース

手つないだ選手交代が名物の女子マディソン、日本は序盤で他のペアの交代に挟まれ落車…垣田真穂「全てが狂ってしまった」|Infoseekニュース

パリ五輪の自転車は9日、トラック種目が行われ、女子スプリントで佐藤水菜(楽天Kドリームス)が3回戦に進んだ。太田り

Infoseekニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチーム練は中止です | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。