自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日はメンテばかりしてました。

2009-05-09 21:46:47 | CS27のブログ
『佐渡ロングライド210』に参加する人や、暖かくなって目覚めたトライアスリートの自転車をメンテしてました。一ヶ月点検ってのもありましたね。
佐渡へ行く人は今年も30人くらいかなぁ。

ちゃんと一ヶ月点検に持ってくる人エライねえ。納車してから一ヶ月過ぎててもかまわないですから気兼ねなくお持ちください。


『2009 日本海間瀬サーキットサイクルロード4時間耐久レース』の申し込み要綱が届きました。
昨年参加されてる方々のところにも届いてると思います。

ざっと読んだけど昨年と同じかな。

参加費は1名6000円。 小・中学生は1名4000円。
○1名~3名チームの「エンジョイA」 チーム構成は自由でバイクも自由。
○2名~3名チームの「エンジョイB」 チーム構成は女子、小・中学生、親子、夫婦、兄弟、姉妹の組み合わせ。バイクは自由。(成人の兄弟って有利だよね。)
○1名~3名チームの「エンジョイMTB」 チーム構成は自由ですがバイクはMTBのみ。

車両規定の細かいことは聞いてください。バトンホイール、ディスクホイール、ファニーバイクもOKなはずです。

申込要綱を配布してますし、申込書と参加費をお持ちくだされば他チームでも預かります。送金手数料掛からないですよ。

今年はスケジュール的に『まどかカップ』に出れなくなっちゃったんで、間瀬からスタート…。というか間瀬のみになっちゃうかなぁ???



明日は走ります。
胎内方面へ行くでしょう。
「チーム一心」のU田さんも一緒に走る予定です。誘って何年目だろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き被害に遭いました。 | トップ | 今日は胎内。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。