自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今年もご愛顧ありがとうございました。

2011-12-30 23:06:38 | CS27のブログ

最終日の今日は、天気も悪いし、のほほんと過ごそうと思っていたら。
予想外に売上げがあって嬉しかったよ



私が留守にしていたお昼頃。
沢山の『レモンケーキ』を差し入れしてくれた方はどなたでしょう?

色々推測してみてけれど分かりませんでした。

分からないながらも、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

先生かなぁ?




忘れちゃいけない!

今日来たsatoさん、『休みの間にローラー踏んで、春にはブッチギル!!』 と、宣言して行かれました。

是非ブッチギッてください。私は抵抗しません。 いや、出来ません…




明日から新年6日まで休業致します。
休みが長いかなって思ったのですが、昨年と同じでしたね。

新年は7日の10時から初売りセールです!
目玉も何か考えておきます。 …これからかい!
また、なんかお土産も仕入れて来ると思うので遊びに来てください。

先日のどん兵衛は自分で食べるつもりだった分も追加して10食分放出しました。
どう?まだ食べてないかな?

東と西は明らかに違う味でしたね。
全国的には、うどんは西日本味が好評で、そばは東日本味が好まれているようです。
また仕入れて来ましょうか?


某市長のまんじゅうは作ってないようですねぇ。
府知事の時も、お土産店で売ってるの見たこと無かったし…。
何か気になるモノがあったら携帯にメールくださいな。
探してみます。


ではでは、皆々様。よいお年をお迎えください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボンMTBフレーム | トップ | 関西紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。