GRAPHITE DESIGN DOKKE XC
グラファイトデザイン ドッケXC
フルカーボンフレーム。Mサイズで1170g。
ベンドさせたシートスティでしなやかさを出して、ループさせたエンドで強靭さを出しています。
BOMA CT-M1 COLLINE
ボーマ CT-M1 コリーネ
こちらもフルカーボンフレーム。 16"で1160g。
ループ形状のエンドを採用し、シートスティ上部もループ状にして捩れ剛性が高そうです。
このフレーム、価格を抑えるために塗ってると思うんだけど、ヌードにしたら1100g割ってると思う。
恐るべしBOMA。
この2台、組みあがるのが待ち遠しいね。
さて、今年は明日(30日)が最終営業日です。
今年も色々あったなぁ…。
前期は震災の影響で売上げが上がらず、中盤に盛り返して例年並みまで回復するかと思ったら後半失速。
最後に一盛り上がりがあってどうにか年が越せそうです。
レコーダーは諦めたけど、お陰様で車の修理は出来そうです
直すのは雪が溶けてからね。
さてさて、明後日(31日)からまたあっち方面へ行くのですが、お土産何が良い?
そろそろネタ切れなんでリクエスト頂戴な。
グラファイトデザイン ドッケXC
フルカーボンフレーム。Mサイズで1170g。
ベンドさせたシートスティでしなやかさを出して、ループさせたエンドで強靭さを出しています。
BOMA CT-M1 COLLINE
ボーマ CT-M1 コリーネ
こちらもフルカーボンフレーム。 16"で1160g。
ループ形状のエンドを採用し、シートスティ上部もループ状にして捩れ剛性が高そうです。
このフレーム、価格を抑えるために塗ってると思うんだけど、ヌードにしたら1100g割ってると思う。
恐るべしBOMA。
この2台、組みあがるのが待ち遠しいね。
さて、今年は明日(30日)が最終営業日です。
今年も色々あったなぁ…。
前期は震災の影響で売上げが上がらず、中盤に盛り返して例年並みまで回復するかと思ったら後半失速。
最後に一盛り上がりがあってどうにか年が越せそうです。
レコーダーは諦めたけど、お陰様で車の修理は出来そうです
直すのは雪が溶けてからね。
さてさて、明後日(31日)からまたあっち方面へ行くのですが、お土産何が良い?
そろそろネタ切れなんでリクエスト頂戴な。