自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

次回、CS27サイクリング決定。

2009-10-15 22:20:05 | CS27のブログ
日時は、11月1日(日)。

行き先は、『Z宝寺』方面。

多分50kmくらい。

今度は平地がメインになります。

もし、遅くなりそうな人がいたら本隊から別れて、ショートカットして帰投します。

ルートの案はI川さんが考えてくれます。…私も考えるけど。

当日まで日数が無いですが、皆さんの参加をお待ちしております。



それと、イベント全体の事を色々と考えていたのですが、『CS27サイクリング』は、ウチのお客さん限定にします。
自転車を購入してくれた方限定って意味ではないよ。チューブ一本でも買って戴けたら立派なお客様だと思っていますm(__)m

前々から自転車を買ってくれた方々への遊びのアフターもしなくちゃいけないと思って『チームソニックブーム』を活動させたり他のイベントに誘ったりしてましたが、まあなんというか…、「自転車乗り」には増えて欲しいけど「give and take」が成り立たないケースがあるんです。

走りに来る人達には趣味なんですが、私には生活が掛かってますのでね。


あと、会った人なら判るでしょうけど、私って能天気な性格じゃん
システマチックでキッチリしたイベントは期待しないでくださいね
行き当たりばったりな方が誰にでもサプライズが有って楽しいと思ってるくらいですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってるという割には…。 | トップ | ブログで連絡。ポンプが入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。