自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

気に入ってるという割には…。

2009-10-15 21:34:47 | CS27のブログ
ちょっと可哀想な扱いをされている、
BIANCHI NYALA。



オーナーはブログを見てくれているのですが、12日のサイクリングの日は仕事だったので前日に村杉の温泉に入りに行ったそうです。

居合わせたA田さんが、『温泉に入る時、自転車はどうするんですか?』って聞いたら、オーナーは、『ワイヤー錠かけてるし、いい自転車じゃないから大丈夫ですよ』というようなことを言いました

えー!普段、気に入ってるって言ってたのに。

他に、BMCのロードレーサーやキャノンデールのマウンテンバイクも持っているのですが、BIANCHIのクロモリは乗り心地が良いって言ってたのに…。
フロントサスペンションも付けたけど、リジッドが良いって元に戻したのに…。

この写真は、今年の佐渡ロングライド210に行く前、『雨が降りそうだったらこっちの自転車で行く』と言ってシュワルベのタイヤに交換した時の物です。

結果的に荒れた天気でシュワルベのタイヤの威力が発揮されたようですが、自転車はちゃんと水抜きしたのかなぁ。

…10年以上前の自転車だけど、綺麗に乗ってるようですから手入れは大丈夫ですよね。


また、サイクリングが決まりましたので行きましょう。
その前にセンチュリーランに来るんでしたっけ?

佐渡のロングライドは行くし、王滝のセルフディスカバリーへも行く人ですから160kmくらいチョロイよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS27サイクリング:後ろから... | トップ | 次回、CS27サイクリング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーナーより (ケロリン)
2009-10-16 16:22:37
今日(16日)は、日曜日の代休でお休みでした。
娘の大会をみたあと、
もちろんお天気でしたから、BIANCHI号で、いつものように三川駅までヨロヨロ。
ホイールをCROSS RIDEにしたら、一段と走りが「楽しーい」です。

まいど誘っていただいてありがとうございます。がんばり系でないとき、参加させてくださいね。

ケロリンさん、いらっしゃいませ。 (ryo)
2009-10-16 21:13:48
そうでした。「CROSS RIDE」も入れたんでしたね。

ヨロヨロなんて謙遜しちゃって…
ケロリンさんは、160kmくらいなら頑張らなくても平気で走るでしょう?

11月1日のサイクリングはどうでしょう?
O野さんも誘って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。