昨日の続き、ピナレロサイトの巨大パネルの下の自転車。

今年のロード世界選手権大会、男子エリート個人タイムトライアルで優勝した、ブラッドリー・ウィギンスの自転車。BOLIDE
普通のTTマシンでカッコ良かった!

シクロクロス用フレーム FCX
☆ぃ~!

TEAM SKY カラーにラッピングした、ジャグアー XF
ジャガー・ランドローバー・ジャパンがチームスカイ来日記念に施したイメージモデルです。
サポートカーとして走ったの?って聞いたら、ジャパンカップではスバルがオフィシャルカーで、ツールドフランス・さいたまクリテリウムでは本場と同じシュコダがオフィシャルなので走ることは叶わなかったそうです。まあ、元より走らせるつもりもなかったでしょうが…。
昔のツールではチームごとにスポンサードする自動車メーカーが違ったので様々な車が見れて面白かったよ。
因みに、ジャパンカップでは全国のスバルのディーラーから約50台のレボーグやレガシィが借り出されたそうです。XVやBRZもいたと思ったんですが、どうだったっけ?
レボーグ繋がりで…

シマノレーシングのサポートカーです。
この続きは後日。

今年のロード世界選手権大会、男子エリート個人タイムトライアルで優勝した、ブラッドリー・ウィギンスの自転車。BOLIDE
普通のTTマシンでカッコ良かった!

シクロクロス用フレーム FCX
☆ぃ~!

TEAM SKY カラーにラッピングした、ジャグアー XF
ジャガー・ランドローバー・ジャパンがチームスカイ来日記念に施したイメージモデルです。
サポートカーとして走ったの?って聞いたら、ジャパンカップではスバルがオフィシャルカーで、ツールドフランス・さいたまクリテリウムでは本場と同じシュコダがオフィシャルなので走ることは叶わなかったそうです。まあ、元より走らせるつもりもなかったでしょうが…。
昔のツールではチームごとにスポンサードする自動車メーカーが違ったので様々な車が見れて面白かったよ。
因みに、ジャパンカップでは全国のスバルのディーラーから約50台のレボーグやレガシィが借り出されたそうです。XVやBRZもいたと思ったんですが、どうだったっけ?
レボーグ繋がりで…

シマノレーシングのサポートカーです。
この続きは後日。