自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

明日走りにいっても良いでしょうか?

2012-05-12 22:35:21 | CS27のブログ
天気予報を見ると、どうにか晴れそうな感じです。
胎内辺りまで如何でしょう?

私、今年初なのでお手柔らかに。
8時に出発。お昼までに帰ってくる予定です。



BB交換.wmv

オーバーホールしているピナレロのボトムブラケットとクランクを交換した状態です。
純正BBの回りが悪いのですが、クランクを抜いたら右ワンが緩んでいてクランクに接触していることが判明しました。
こりゃ回らないわな。

コラムは10mmカットしました。
Rメカは交換しなくても良かったんですよね?




知らないうちにYoutubeの設定が変わっていて、なんか使いにくい。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩はスーパームーン! | トップ | 約半年振りに胎内まで走って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。