自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ビッグマイナーチェンジ

2012-09-05 22:00:50 | CS27のブログ
ホントは見た目だけだとマイナーチェンジって言いたかったんですが、品番が変わっちゃったのでビッグなマイナーチェンジと呼んじゃおう。

RD-M986-GSG

シマノ XTRのRメカ。

RD-M985-SGS、シャドープラスシングルテンションスラントパンタリアディレーラーがダイレクトマウント対応になりました。
ノーマルとダイレクトマウントとの併売かと思ったんですが、アタッチメント方式にして出してきましたね。

スタビライザー無しの980も981になるね。


RD-M781-SGS

デオーレXTのRメカ。

こちらの方が先行してダイレクトマウント対応になりましたね。

785も786になってますが、XTは色違いもあってバリエーション多すぎ!
泣くぞ!



XTRの方はハンドルとかステムとか、まだパーツが揃いませんが、XTの方は揃ったかも。
明日、再確認して揃っていたら(お昼頃に)お電話致します。
ホイールも入ったんで確認してお電話致します。





今日は秋田から京都へツーリングする人が寄っていきました。
一昨日は新潟から青森へ行く人が寄っていきました。

羨ましい。

オラは今年はどこにも行ってねーだ。

オラも現実逃避してどっか行きてーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛形山脈を越えて奥胎内ヒュ... | トップ | 明日の行き先は未定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。