自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

櫛形山脈を越えて奥胎内ヒュッテまで。

2012-09-02 22:25:25 | TEAM SONICBOOMのログ

舟入の交差点で、先頭のI川さんが道賀(さくら大橋)経由で行きたそうだったから『どうぞ』って言ったのですが、箱岩峠を越えることになってしまいました。

峠自体は大した坂じゃないのですが、身体が目覚める前だったので辛かったよ。


道賀の辺り。稲穂が色付き始めました。今日も5人。
この道、先週も走ったんだってさ。 へー。

前回も今回もビデオが不調で動画は無し。
ロケーションが良かっただけに残念。
私のスイッチの操作の仕方が悪かったみたい。もう一度取説読んでみますわ。

今日は気温は暑かったけど、薄曇で日差しが遮られて楽に走れました。
奥胎内に行くと向かい風が強く、下りでもこがなくちゃ進まなかったのが辛い。
その分帰りは楽だったけど。


今日の収穫。
奥胎内ヒュッテで買った『アカショウビン』のバッジ。
『開山50周年』のバッジと悩んだんだけどね。飯豊には登ったことないから選びませんでした。
アカショウビンは奥胎内で見たことあるよ。 たしか…。
カワセミも見れるよ。




奥胎内ヒュッテの最後の『クーリッシュ』は私が頂きました。
他のアイスも少なくなってます。
もう今シーズンは仕入れないのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は気温下がる? …らしい。 | トップ | ビッグマイナーチェンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (N宮です。)
2012-09-03 21:01:34
お疲れ様でした。帰りも行きの峠越えで帰りの方が勾配が・・・久々にガッツリ走りました。
また行きましょ。
返信する
お久しぶりでした。 (ryo)
2012-09-05 22:17:12
N宮さん、お疲れ様でした。
一ヶ月振りだったでしょうか。

なんかロングライドの話出てたけど、私が決めるの?
月末くらいなら涼しくて走れるかな?
返信する
えーと (N宮です)
2012-09-06 06:40:15
ロング気が向いたら行きましょ。。10月でも、11月でも。。皆さんのご意見も。。。
返信する
今度走ったときでも。 (ryo)
2012-09-08 22:12:31
皆さんの意見を聞いてみましょう。

明日にでも???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。