自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

カレンダーの季節です。

2005-11-29 01:29:13 | CS27のブログ
今年も後一ヶ月。一年って早いなあ~
このカレンダーは、1000円以上お買い上げの方に差し上げています
今年自転車を買って頂いた方にも差し上げています。『カレンダー、くれ!』と声を掛けてください。私、多分忘れているんで…

年末セールも毎年していますが、ブログを観て頂いている方に先行セールを致します
明日から12月15日まで、『ブログ(又はウェブサイト)を見たよ』って言ってくれた方に、展示品・在庫品に限り平均25%(当社比)値引き致します。(他社比だと30%でした)メーカーも決算時期なんで取り寄せで値引くのもあります。
ASK ME!

その後年末まで一般にセール致します
前回の売れ筋はオイル等のケミカルやタイヤチューブなんかの消耗品でしたね。
やっぱり通販するつもりはありませんのでご了承ください。

値引きは私に直接言ってください。私が留守の時は親父が留守番してますが、ブログなんて知らないんで何を言っても伝わりませんので悪しからず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キロの人のマウンテンバイ... | トップ | ハンドカット・ワンオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。