自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

トランジションバイクス:29erフルサス

2013-04-28 23:58:48 | CS27のブログ
Transition Bikes Bandit 29


トランジションバイクス バンデッド29 1 コンプリートキット

フリーライドのフレームで、オプション設定のロングストロークのサスをインストールします。
“行け行けドンドン”のMTBになりそうですね。
でも、行けるかどうかは本人次第

実は、オーダーを貰うまで知らないメーカーでした。
輸入元と話が折り合えば新規でも頑張っちゃうのよ。

まどかカップに間に合わせるよー!





佐渡ロングライドのメカニックに呼ばれてたのですが、本日、正式にお断りしました。
ちょっとスケジュールがきつくなってきたのよ…。


仕事を再開したら、オーダーが沢山入って嬉しいわー。
休んでいた分、挽回できるかな?
明日も営業して明後日は定休日になります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ営業開始。 | トップ | 昨年オーダーを貰ったMTB »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下りな人)
2013-04-29 18:14:12
お疲れ様です。レースに間に合うように組んで頂きありがとうございます。

下りは自分の持ってる精一杯のところで行かせてもらいます。
でも上りもほどほどに行きかせてもらいます!。
返信する
Unknown (下り人)
2013-04-29 18:17:36
すいません。
「でも上り~もらいますよ~!」でした。
誤字脱字申し訳ないです。
返信する
お待たせいたしました。 (ryo.)
2013-04-29 23:49:12
下りの人さん、お待たせいたしました。

シェイクダウンする時間が少なくなって申し訳ありません。
本番でぶっ飛んで来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。