自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

昨年オーダーを貰ったMTB

2013-04-29 23:58:46 | CS27のブログ
昨日、アップしたフレームを組み上げました。


トランジションバイクス バンデッド29 1 コンプリートキット

カリッカリ!にチューンしています。シェイクダウン=レースでもOK!
ホースを変えたので、もう少しだけエア抜きします。
サスの設定は体重とコースレイアウトで煮詰めてください。
明日は定休日なのでお渡しは水曜日以降です。

29erのトレンド、広いハンドルバーに短いステムでタイトコーナーでの取り回しが楽になります。
もしかすると下りでギアが足りなくなるかもしれないけど、気合いで加速した後ねじ伏せるパワーライディングですね。





次はこのコ。
佐渡のためにOH。

これは同時進行で他の自転車も組んでいきます。
昨年の受注分がまだ3台も…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランジションバイクス:2... | トップ | オージーケーカブト:新ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。