自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

ジャイアント:アルミロードレーサー

2015-03-20 01:43:39 | CS27のブログ
GIANT TCR 0


ジャイアント TCR 0

5800系11S105を組み込んだロードレーサー。
上位機種と同じテーパードコラムやBB86を採用したアルミフレームでしっかり剛性感があります。
チェーンホイールとブレーキキャリパーは105では無いのですが、コンパクトドライブと11-18というワイドレシオのリアスプロケットでどこへでも行けそうです。
テクトロのブレーキ本体は鍛造アルミでカートリッジシューにしたことで従来品より信頼度が上がっていると思います。かっちり感は増しましたね。

オーナーさんに一緒に走ろうって言ったら受験生さんでした。
もう結果は出てんのかな?成人したら一緒に走りましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿賀野市でクリテリウムが開... | トップ | バンプレストの策略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。