自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

新発田自転車商組合の総会へ出席してきました。

2010-01-15 22:08:01 | CS27のブログ
総会の内容を話したところで興味ないでしょうから、興味有りそうな所だけ。


サイクルトレインの日程が決まりました。

6月13日(日)です。

行き先は前回と同じ新発田駅から村上駅になります。サイクリングのコースは変わるかもね。
その辺は今後協議して決めると思います。


『春の自転車まつり』 今年も行います。
開催期間は、3月1日から5月8日まで。応募券が無くなり次第終了です。

海外旅行:台北四日間の旅
特賞・一等・二等合わせて127名。

国内旅行:月岡温泉『華鳳』
特賞・一等・二等合わせて220名。

県内特産品:菊水5本セット
500名。

これだけだと例年と同じで物足りないでしょうから、創業50周年として独自で何か行います( ̄ー ̄)ニヤリッ


新春発売りセールは18日まで。
あのタイヤとか、取り寄せても特価販売してますゼ。
'09モデルのフレームや完成車も、取り寄せでも特価になります(^_-)-☆キラッ




ところで、TSBの新年会の話は立ち消えたみたいなんですけど、どうする?
誰か幹事してくれないかなぁ。
私、サポートしますけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡。 | トップ | ポラール:ハートレートモニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。