自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

業務連絡。

2010-01-13 22:02:20 | CS27のブログ
明日、14日(木)は組合の総会があるので14:30頃に閉店致します。

翌、15日(金)は私用のため出掛けるので午後からの営業となります。




今日の暴風雪は酷かったですね

午前中に2回ほど、一瞬でしたが電灯が消えたのでビビリました。
市内のどこだったかな。昼過ぎまで停電してたって言うし、石油ストーブの準備した方がいいかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状ギャラリー | トップ | 新発田自転車商組合の総会へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫確認です。 (初心者マーク)
2010-01-14 18:50:04
お疲れ様です。
早速で申し訳有りません。
1:ブレーキワイヤーを留めるクリップって在庫してますか?
2:ディスクブレーキ用フルード(オイル)って有ります?

因みにAVIDとシマノヘイズのディスクブレーキを使用してますけど、シールやパッキンなどのメンテナンスパーツは取り寄せ可能ですか?

以上、宜しくお願いします。
返信する
今回は特別にお答えします。 (ryo)
2010-01-15 21:47:23
初心者マークさん、お世話になっています。

お答え。

1:ブレーキホースをフレームに留めるクリップでしょうか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/0c/05a1e2b77534c32e4cf9dc9c8a7aaa67.jpg
こういう物なら在庫しています。

2:シマノのミネラルオイルは在庫してます。
エービッドのDOT5.1、ヘイズのDOT4は取り寄せになります。
容量の違いや、ブリードキットも有りますのでご用命ください。

各パーツのスモールパーツは、生産終了品でもメーカーに在庫がある限り取り寄せ出来ます。
メーカーのサイトに展開図が有りますので名称や品番を指定して頂ければお取り寄せいたします。
分からなければ聞いてください。

因みにシマノヘイズと続けて書いていますが、シマノとヘイズは共用出来ません。


これからは在庫確認はメールかお電話でお願いいたします。
ここはブログですので、コメントの投稿は他の人にも分かるように、記事に連動する内容でお願いいたします。
規制は掛けてませんので、昔の記事にコメント戴いても大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。