自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

日曜日になると雨

2012-10-27 23:46:07 | CS27のブログ

今日、乗ってきた人たちが羨ましいよ。

日曜日になると天気が崩れるんだよね。

そういうサイクルにハマったらしい。




最近、ブログを書いてなかったから『売れてないのかな』って言われました。

『うん。売れてないから自転車買って♪』

ホントにその人は一台買ってくれました。




明日は雨模様なのでおとなしく仕事します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のご無沙汰です。 | トップ | 明日の午後から幕張メッセへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (N宮です)
2012-10-28 12:05:39
お久しぶりです。最近日曜日はしばらく仕事で今日も、来週もでなかなか練習会に参加出来ず。天気も日曜日になると悪いですね~えっ  後は11月半ば~  かなり寒くなりますね。またご一緒にお願いします。
返信する
天気悪いよねー。 (ryo.)
2012-11-01 23:23:12
N宮さん、お久しぶりです。
ずっといらっしゃらないので忙しいんだなと思っていました。
しかし急に寒くなりましたよね。でもまだ晴れるチャンスはあると思うので、終了宣言する前にまた走りましょう。

MTBでも走りたいよね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。