な~んにもない

もう、わけわからんわ。

ゆっくりと歩く

2015-12-13 08:30:34 | 日記
今日は日曜日。
一旦目が覚めたけれど、軽い二度寝。
眠りは浅くとも時が過ぎるのは早い。
会社へ向かう時間が差し迫って来ていたが、敢えてペースをあげることなく朝の時間を過ごした。

トイレに籠る時間を長目にとってみたり、
義母の家へ暖房器具を取りに行く時間を差し挟んだりしたり、
とにかく、ウィークデイではない意識付けをしてみた。

そんな間をとりながら過ごす時間。
頭に巡るのは
6月~9月の超低迷期のカバーがどこまでできるのか、
今後の作業効率化をどう図るのか・・・
と言った事。
ゆらりゆらりとこちらを挑発するかのように流れている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチよ続け、どこまでも | トップ | 失格者の心構え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事