tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

My Garden

2024-05-10 23:06:24 | Weblog
晴れたので、庭で過ごす時間が多いでした。
庭の木々の伸びた枝を、少しずつ少しずつカットしています。
この季節、伸びる速さのすごいこと!!
追いつくのが大変です。

兵庫県の神戸にある王子動物園で、
ジャイアントパンダのタンタンの追悼式。
献花台には5000人から花が寄せられ、
式への参加者も多数でした。
他国に来て、一人で住んでいたタンタン、
愛されていたと知って、ほっとしました。

大河ドラマ”徳川家康”や”3年B組金八先生”で知られた、
脚本家の小山内美江子さんの訃報。

ヴィオラも盛りを過ぎましたが、サフィニアは今が見頃、
写真は、今日の私の庭です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒さ | トップ | オーロラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事