tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

移り変わり・・・。

2024-05-19 22:59:44 | Weblog
夜には雨になりましたが、曇り空の一日でした。
暑くもなく、絶好の庭仕事日和。

午前中、椿のカット、
完全ではありませんが、大体終えて、午後は、山茶花。
こちらも、ある程度まで・・・。
上を向いてばかりの作業に、首がおかしくなりました。
それでも、40リットル入りのごみ袋が2つ満杯になる程の仕事。

私の庭のヴィオラも、盛りを過ぎました。
枯れた株を処分するのは、とても淋しい気分です。

あちこちから、茶摘みのニュースが届きます
私も寝衣を、夏用のものに替えました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dry curry  | トップ | ヘリコプター事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事