tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

キャベツ

2024-05-17 22:59:53 | Weblog
気持ち良く晴れた日でした。
湿気も少なく、さっぱりとした・・・。

洗濯をして、庭の水遣り、小鳥の餌、
そして、山茶花のカットも・・・。
眩しい太陽に肌がじりじりと焼けるのを感じつつ・・・。
多分、後悔するだろうなと思いつつ・・・。

昼食は焼きそばにしました。
キャベツをたっぷり使って・・・。
夕飯にもキャベツを刻み、胡瓜やかにかまと合わせてサラダに。
昼も夜もキャベツでしたが、これは、とても贅沢なのよと家族に。
今の店頭でのキャベツの値段、信じられません。
庶民的な野菜の筈なのに・・・・・。

寒い冬の間、いろいろと寒さ除けの工夫をしたゼラニウム、
その甲斐があったのか、綺麗な花を咲かせてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ | トップ | dry curry  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事