tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

オーロラ

2024-05-11 22:49:28 | Weblog
タオルを干して、庭の水遣り。
それから、山茶花のカットをしました。
吹き荒れる南風の中・・・・・。

最近、風の強い日が多くなったのが気になります。
毎日のように強い南風が吹きます。
私の花も傷めつけられ、庭仕事にも支障があります。
異常気象としか言えません。

そんな時、最大級の太陽フレアが7回連発の報。
イギリス、ドイツ、中国、北海道でもオーロラが見られたそうです。

ランチに、久しぶりにコンビーフ・スパゲティ。
にんにくを効かせて、美味しく出来ました。
でも私は、今の柔らかいだけのコンビーフには満足していません。
以前の、固い食べ応えのあるコンビーフを口にしたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Garden | トップ | 夏場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事