月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

証文

2014-10-28 06:26:29 | 苺の秘密

なんもかんも 失敗しました
ぜんぶ 馬鹿になって
すっからかんのぱーになりました

いたいことやらんでも
ええおんなとせっくすができる
そういう世界をつくりたかったんです
そのほうが 楽やからです

ほんまにええおんなもらおうて思たら
それなりのええことせなあかんのよ
それつらいんよ
おれは馬鹿でぶすで弱いから
あほみたいなことやって
なんもできんやっちゃってばれたら
おんな あっちにいってしまうから
それがいやだったんです

そやから おんな 馬鹿にしまくって
痛いもんにして
金で軽うにせっくすできるようなもんにしたら
おれがかっこいいて
そんなふうにしてたんです
えっとことやってました
全部馬鹿です

つらい女 きっついことして
馬鹿にしまくって あほにして
つらいほど つらいほど
いやなことしまくって
あほなことしまくって
ぜんぶ おれが食いました
あほみたいにやりました
ええおんな ぜんぶほしかったんです

やってやってやりまくったら とうとう
おんながおらんようになるまで
やってまいました
もうどこにも あんなええおんな
おらんのや
おれは どないしたらいいん

わかりません
馬鹿はやりました
それ全部大借金になって
証文が来てるんですよ
ごおっついんです それ
ぜんぶ返さなあかんのです

おれがおんなにやったこと
おれもやられるんです
おれがおんなにやらせたこと
おれもやらなあかんのです
全部なんです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の掲示板 | トップ | 全部馬鹿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苺の秘密」カテゴリの最新記事