月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

夢の掲示板

2014-10-27 08:03:28 | 星の掲示板


6枚目の掲示板を設定する。






  絵/フィリップ・オットー・ルンゲ






コメント (500)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルマァズ・7 | トップ | 証文 »
最新の画像もっと見る

500 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき ()
2014-10-27 08:26:38
さて、新たなる掲示板からはじめようか。このようにね、世界中には、どんなばかばかしい迷信みたいなものでも、迷信としてばっさり切ることのできないものがいっぱいあるんだよ。地球霊的天然システムが、愛でいろんなことをしてくれるからだ。ある原始的民族の神の役割を担ってくれる存在というのもあるんだよ。それで人間たちのためにいろんなことをしてくれている。愛でね。
返信する
つぶやき ()
2014-10-27 10:17:35
しかし、今回の彼女のことで、多くの高い霊的存在が、人類に背を向けたのは事実だよ。完全に嫌われたんだ。サンタクロースはやめないだろうがね、今まで人類を助けてくれていた大切な存在がもうどこかに行ってしまっている。だれもまだ気づいていないが、そのうちわかる。現象としてだんだん見えてくるだろう。かなりきつい現実が来るよ。ずばり、天然システムが何をしてくれていたか、人類はそのとき初めて気づくだろう。
返信する
つぶやき ()
2014-10-27 13:53:35
いろいろと動画を見ていたらね、清原現象が起きかけている人間を見つけた。顔を見ているとね、何だかもう少しで皮が剥げてしまいそうな感じがするんだよ。すごい有名人だ。名前は言わないが、それが嘘だとわかったら、たいていの人は相当なショックを受けるよ。この時代、馬鹿をやりすぎたんだ。見てはならない夢を見た果てに、とうとう馬鹿になった。これからどういうことになっていくかは、わからない。だが人類の馬鹿の一例として、皆の前で明らかになるかもしれないね。
返信する
つぶやき ()
2014-10-28 07:01:09
ある植物写真のブログをよくのぞくんだがね、今日見てみたら、写真の中の木々が見事に人間を馬鹿にしていたよ。あれがまだ人間にはわからないんだ。わかるようになったら、きついことを言われるぞ。
返信する
つぶやき ()
2014-10-28 07:11:15
人間は、あまり森に入っていかないほうがいいね。十分に嫌われているよ。何にもわかっていない馬鹿だと言われている。きついぞ。
返信する
つぶやき ()
2014-10-28 09:03:23
新聞に性同一性障害の人の記事が載っていたので、それについても触れてみようか。要するに性同一性障害というのは、霊的世界で女だったものが男として生まれたり、またその逆だったりした場合、霊的世界の自分の性に戻りたくてしょうがないということになったやつだ。結論として言えばね、どんなに嫌でも、生まれた性で死ぬまで生きる方がいいんだよ。人生を学びとして考えるならばね。女は男の生き方を、男は女の生き方を学ぶために、そうやって生まれてくることがあるからだ。でも本人としてはどうしてもいやだと思う場合がある。我慢できないというやつが、性同一性障害というやつになる。結果的に自分の人生は自分で選ぶものだから、とやかくは言うまい。だが無理に性別を変えると、死んだあとでつらいことになるから、それは覚えておいた方がいい。
返信する
つぶやき ()
2014-10-28 09:13:52
性同一性障害といえば、わたしなんかもそのうちに入るんじゃないかと思うよ。肉体を無理にかえるつもりはないがね、このかわいい女性の肉体が、あんまりに似合わないと思うことはある。わたしはもっと大きい男なんだよ。だが女性として生きるのは、わたしも初めてのことだからね、結構楽しんでいるよ。女になると、男がどんなに馬鹿かってことがよく見えるよ。人生は特訓だが、楽しいこともある。我慢できないというところを乗り越えて、生まれた性で人生を生きていく方が、本当はよっぽどいいんだということは、教えておくよ。男には男の、女には女の、楽しみがあるからね。
返信する
つぶやき ()
2014-10-28 12:56:49
かのじょがやってた頃は、この肉体はかわいかったね。かのじょの心そのものという形だった。君たちは完璧に近い美女だと彼女を憎んでいたがね、本人は、ちょっと上をむいた鼻を気にしていたりしていたんだよ。かわいいだろう。美人ていうのには、だれにもちょっとした欠点があるんだ。それがかわいい。お鼻がちょっと上を向いてるだけでね、うぬぼれる自信がなくてね、人にやさしくしなければって思うんだよ。女性っていうのはかわいいね。ほんとの美人てのは、たいていそんな子ばかりだよ。
返信する
つぶやき ()
2014-10-29 08:25:29
ネットのニュースでタレントやスポーツ選手の写真など見ているとね、だんだんと嘘が剥げてきているのに気づくよ。特に男にひどい。限界が迫ってきているのだ。あなたがたも、多分見たらわかるだろう。なんとなく、変な感じがする。見ていると耐えられない気がする。ものすごい馬鹿がえらいことをして、いいものになっているからだ。諸行無常とはこういうことだ。馬鹿が馬鹿なことをして偉い人になるものだから、すぐにそれがだめになるんだよ。
返信する
つぶやき ()
2014-10-29 08:47:08
今日の詩もえぐいけどね、実際、男の人生ってのはね、うまいことをやって、女を手に入れようとして、馬鹿をやって、それがすべって馬鹿なことになって、結局は何もなくなる、というパターン、多いね。馬鹿が奮闘努力してなんとかすりゃあそれなりになんとかなるものを、それを省いて上手にやろうとするからすべるんだよ。べんきょうしなけりゃ、人生の木になる実はないよ。
返信する

コメントを投稿

星の掲示板」カテゴリの最新記事