DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

今シーズンの日程

2007-04-15 08:33:31 | 写真

4月になりました。航空自衛隊から2007年の行事予定が発表になり、エアショー2007も発行されました。ということで今シーズンの予定がほぼ、確定しました。

  • 8/26 松島基地祭
  • 9/上旬 三沢基地祭
  • 9/ 9 百里基地祭
  • 11/3 入間基地祭

サプライズは、今年は無いと踏んでいた百里と、8月後半から9月上旬で毎週開催される基地祭・・・F1並、というか、9/1に八戸基地祭があってそこでもBlueImpulseがくる、となればF1を超えるイベント間隔ですな (^O^)

まぁ、F1観戦はHDDレコーダーを新型にしたので録画はOK、いざとなればAIR-EDGEでリアルタイムモニタを見れば何とかなるか、残る問題はEOS新型のリリース日程と購入予算程度って、それが最大のネックじゃん (^_^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿