いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

アメリカ3週間ドライブの旅に出る

2012年03月18日 08時51分25秒 | 海外での体験談(米、豪、アジア各地)

・・・・ことにしました。んで、今はサンフランシスコにいます。

風が強いためか、仙台より寒い感じ

市街地とアルカトラズ刑務所跡を望む。

文章を減らし、更新頻度を上げて、
行った所、食べた物をFecebook風に小まめにUPしますので、お楽しみに。

はじめの晩は、オークランドにあるメキシコ料理を。

マルゲリータ、飲み放題

ナチョス・・・・仙台ではあまり食べられないので、すごく嬉しい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日、私の周りで被災... | トップ | アメリカ3週間ドライブ2:... »
最新の画像もっと見る

海外での体験談(米、豪、アジア各地)」カテゴリの最新記事