孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

望京 ラーメン村 Part4

2011年10月24日 22時04分25秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
23日の日曜日に、またしても望京のラーメン村に遠征した。 
天候が悪かったのでお客はまばら、しかも気温が寒くて震えながらの食事でした。
まだ食べていない店にするつもりでしたが、冒険は避け、この日も味噌ラーメンを食べることにした。 今日食べた味噌ラーメンは、47元のラーメンでした。

天候も悪く、お昼の時間を外したのですいていました。


やっぱり味噌ラーメンがまう~い!!
玉子は無料だし、摩り下ろした生姜がスープの味に絶妙に合う・・・
スープは絶妙で旨いと思う。 何度か食べたら、麺は改良の余地ありと思うようになった??
麺自身の問題ではなく、季節・気温等の変化で麺の茹でる時間調整がわずかに不完全なのでは??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿