孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

海鮮食べまくり、海岸、そして青島駅

2015年08月06日 01時55分20秒 | 旅行(中国)
今回の青島では海鮮料理を堪能した。
8月1日(土)ホテルでの料理円卓上の料理です。


この円卓でのあさり料理
普通味と辛めの味の2種類のアサリが出ました。


ホテルの食事を終えて、市内に繰り出して市内の料理店でのあさり料理。
これも、安くておいしかったです。


写真はありませんが、日曜日には別のところで時間つぶしにあさり料理を…
そして、青島駅近くの海水浴場では海水浴客がごちゃまんといました。


北京に帰る時間になったので、青島駅に向いました。
入線する列車と、清掃の人たち。(左側のホーム上にいるの分かります?)
5分以上ホームに直立不動で待機していました。
って、5分以上見つめていた暇人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿