孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

クリスマスパーティ

2012年12月16日 16時16分16秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
12月15日(土)の夜は長富宮飯店で毎年恒例の日本人会のクリスマスパーティ。
今年は何か当たるかなぁと期待をこめて、このパーティに参加しなくては年が越せない・・・
今年も、腹いっぱい食べる事が出来ました。

各種の食べ物が並んでいました。


お寿司は3店から出店。 十分食べ比べが出来ました。


蔵善さんのお刺身


メイドさんが一生懸命手伝っていました


今年はこのアイスクリームに長蛇の列。 美味しかったですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿