よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

フィアエリスと魔女神殺し(プレイバック)155

2020-06-25 13:57:10 | 日記
 第七章 新たなる魔女神


「――って訳さ」
 酒場ではマスターのリグレットとシリスの物語の話を店の常連客達が聞いていた。
「ホントかよ」
「何か嘘臭えな~」
「茶色の魔女神を殺したって証拠は何処にあるんだ?」
 店の客達が疑った。
 マスター――カルロスの話が俄には信じがたいものだったからだ。
 カルロスは話しを続ける。
「信じる信じないはあんたらの自由さ」
「信じるも何も、マスターの話が本当ならマスターは元情報屋って事になるのか?」
「そういう事だ」
「だけど、そのリグレットって男が茶色の魔女を倒したんだろ?マスターその時、いねえじゃねえか。そのリグレットって男はしゃべりそうな感じはしねぇし、一体誰から聞いたんだよ、そんな与太話」
「もう一人、登場していたじゃねぇか、おしゃべりそうなのが」
「おしゃべりそうなのって桃色の魔女神の事か?」

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿