よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

フィアエリスと魔女神殺し(プレイバック)153

2020-06-25 13:56:01 | 日記
「あたいもこんな最期になるのかな……」
 不安げな面持ちでシリスがつぶやく。
「……俺がさせねぇよ」
 リグレットはぶっきらぼうにそう言った。
「ありがと、大好きだよ」
「な、なにしてくれてんだ、お前」
「何って、感謝のキスだけど」
「ふざけ……」
「――てないよ、良いでしょ、ほっぺにくらい」
「よくない」
「もう……つまんないな……」
「つまんなくて良いんだよ」
「えーあたいはやだよ~。やっぱ、楽しい方が良いし~」
「楽しくなくて良いんだよ。これは俺の復讐なんだから」
「その何だかさんに?」
「アエリスだ。あの女は俺がぶち殺す」
「………」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿