よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます1

2024-05-26 06:32:59 | 日記

おはようございます。

すみません。

また、ダビングをやっていました。

昨日、外出した帰りにまた録画用ブルーレイソフトの50枚セットを買って、ダビングを多めにしてハードディスクの容量をこじ開けようと思っていて、ちょっと作業をしていました。

1枚25ギガしか入らないので細かくダビングをしないと入らないんですよね。

それでギリギリ99パーセントになるように番組の容量を調節したりしている内に時間が掛かってしまっています。

と言う事がありましたが、今日は5月26日 日曜日ですね。

昨日は今のところ、【都立夢異世界部活学校】の【エピローグ編】で【ファーブラ・フィクタ イズム】を継承する7作品の名前を出して完結させる予定ですと言う事を書きました。

今日はまた違った事を書きましょう。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿