よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)126

2020-10-20 14:10:14 | 日記

 何で攻撃が当たったのか解らないのだ。
 だけど、しっかり戦いを見ていた彼方が的確なアドバイスをくれた。
「連鎖だ、夕愛、その音珠は連鎖で使う事で本来の力を発揮するんだ」
「連鎖……ですか?」
「させないよ」
 ウラヌスが襲いかかる。
 猛ラッシュを仕掛けてきていた。
 考えさせたら、ウラヌス攻略の糸口を掴む事を解っているため、考えさせないように、間髪入れない攻撃を仕掛けていったのだ。
 夕愛がその答えにたどり着けたら、自分が負けると解っているのだ。
 その部分についてはさすがだというべきである。
 だが、考えられないのなら、既に答えにたどりついている彼方が解説して夕愛に伝えればすむことだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿