よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)127

2020-10-20 14:10:57 | 日記

「夕愛、今までお前は音珠は単発の攻撃として使って来た。だけど、そうじゃないんだ、それの本当の使い方は。音珠同士の誘爆を防ぐ為にバラバラに使っていたんだろうけど、音球同士はくっつけて使うんだ。だけど、ただくっつけるんじゃ意味がない。同じ色だ。同じ色同士の音珠をくっつけることで連鎖反応が起きる。それで、より、強力な効果が生まれる」
「はいです。サンキュです、彼方さん」
「いけー」
「いっちゃいますよぉ」
「ちっ……」
 彼方に分析され、勢いは一気に、夕愛に傾いた。
 が、ウラヌスもタダではやられない。
 雲から巨大な槍を取り出し、その一撃に全てをかける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿