よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)118

2020-10-18 07:38:41 | 日記

 やはり、WINの文字が出て、次の目的地に飛ばされる。

 次は、木製だ。
 木星はおそらく次の土星と同様に木星型惑星と言われ、巨大なガス惑星なのだが、このゲーム上での木星はちゃんと地面のある地球型惑星になっている。
 この分だと、海王星や天王星の氷惑星も普通の星の様になっていると見ていいだろう。
 木星の代表者は――
「ザワザワザワ、我は木霊」
「……変な方ばかりですね、ザワザワザワってご自分でおっしゃっているのは何かの演出かなにかですか?」
「ザワザワザワ、これは物音」
「えーと……それはおいとくとして、今度は大木型のモンスターさんですね」
「ザワザワザワ、お前は包囲された」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿