よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸 ホームページを更新しました。

2020-10-03 10:05:07 | 日記

追伸。

ホームページを更新しました。

ちょっといつもの更新より、複雑な更新だったので、時間がかかってしまいました。

うっかり今月分を更新するのを忘れていました。

時間を大分浪費してしまったので、制作をやっている時間を全部、費やしてしまいました。

おかげで、【クエスト・ガイド~冒険案内人】の作業をやっている時間が無くなってしまいました。

なので、明日、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿