よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バーチャルリアルパートナーテイク2(プレイバック)171

2020-10-29 14:17:07 | 日記

 彼方は声をかけた事を少し後悔した。
 応援したかっただけなのだが、どうも彼方が絡むと夕愛と奈朝はもめるようだ。
 逆に二人だけの時は協力する。
 なので自分の存在が二人の妨げになっているのではないかと不安に思う。
 だが、共通の敵を持てば、二人は協力するのだろう。
 まずは、この六体のディメンションゴーストを倒すことに集中してもらおうと思う彼方だった。

 まずは、奈朝の相手の一体目は――

 正体を現したそれは、人間の姿の様に見えた元のかっこうとはうって変わり、十本の首を持ったヒドラの様な姿だった。
 ただ、頭の部分が、龍ではなく、女性の上半身となっていた。
 その巨体は十数メートルにも及び、一種の怪獣映画の様にも思えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿