ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

パ・開幕

2010-03-20 18:16:44 | プロ野球
 待ち遠しい日がやってきました。
パ・リーグ順位予想は
1 西武
2 ソフトバンク
3 オリックス
4 日ハム
5 楽天
6 ロッテ

まあ多分当たりません(笑)

注目選手は楽天鉄平。

先日、ドラゴンズのスポーツビジョンを担当した方から直接お聞きしたのですが、
ドラゴン時代に鉄平選手のスポーツビジョンとしての視機能を測定したところ、
恐るべき数値をたたき出していたとのことでした。

楽天に行ったときには悲しかったそうですが…(笑)
まあ楽天に行ったから成功したのかもしれませんが、今年も注目しています。

他にもいっぱい注目選手はいるのですが、ありすぎで(笑)。
早く球場に足を運びたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきふきマスコット | トップ | オクルーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事