ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

……

2020-03-18 16:04:26 | 店のこと

店の3D看板が作動せず、買ったところに連絡したところ、とりあえずアタブターを交換してみてくれとのこと。

そして物は厚手の封筒に入って関東から送られてきました。

封筒の中になぜかセ〇ンイレブンのいわゆるコンビニ袋が入っていました。

その中になるほど黒いコードが見えます。コンビニ袋の意味は分かりません(コンビニで売っているものではない)。

まあいいやとアダプターを取り出し…よく見ると使い捨てマスクが生のまま1枚だけ入っていました…。

プチプチも入っていない状態だったので緩衝材のつもり?

ということは使用済みwwwww?

ちょっと待てこの時期に!何のテロだよこれは!

…いやマスク不足のためただ気を聞かせて1枚サービス?

アダプターと裸のまんまセットで…

書類も何もないのでわかりません。

深い意味はない!そうに違いない…そう思い込もうとしますが落ち着きません。

先方に問いただすのは、どの答えをきいても私のリアクションは「……」だと思うのでスルーします…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 選ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事