ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

一人ハーフ

2020-05-30 16:00:11 | Weblog

だんだんと日常を手繰り寄せている感はありますが、各イベントごとはまだまだこれから。スポーツイベントはかなり難しいと思います。「福知山マラソン」も他の11月マラソンがあるなら可能性はありますが、どこも様子見でしょうか。特に大会なくともダラダラ走ったり歩いたりする私ですが、たまには真面目に走ろうとあるマラソン大会に参加しました。大会といっても「TATTA」というトレーニングアプリ内の大会です。今日と明日の2日間、自分の好きな場所と時間を走ればOKです。距離はフルマラソンとハーフ。自分はハーフに参加。というか一人でフル走るのは絶対無理!早起きして久しぶりに長い距離走りましたがハーフでもフラフラです。今回身に染みたのは大会ボランティアの方のありがたさ。堤防の周回コースの一か所に、飲み物と補給食とタオルおいてやりましたが、結構やりづらいものですね。走ったデータはアプリが吸い上げ、上位の人にはなんかあるんだったかな?自分はその辺関係ないのでマイペースで。それでも結構なダメージが…( ´艸`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケールその後 | トップ | カエってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事