ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

11月終わり

2016-11-30 16:34:55 | 店のこと

先ほどお客さんから来年のカレンダーを頂きました。

そっか…もう今年も終わりなんですね。

年明けると、書類に平成何年の書き間違いを大量に起こすので今から気合入れます(笑)

 

店としてクラウドファンディングに参加した映画作品、

「この世界の片隅に」

首都圏中心に小さな映画館で徐々に公開が始まっていますが、ここ福知山でも公開が決定したようです。

(カレンダーくれた方は京都桂川まで見に行ってくれたそう)

公開日は来年2月になるようです。

私は広島での用事ついでに見ました。

内容については見ていただければと思いますが、

エンドロールに小さく店の名前も載っているので確認していただければ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 12月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事