ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

体力

2022-09-24 16:30:28 | Weblog
今朝近所を歩いていると、とある建物に張り紙が…。内容はあまりにあれなので伏せますが、ひどい中傷とだけ言っておきます。それでなくとも今日は歯医者でブルーなのにという思いでした。一昨日だったか再放送の「じゃりン子チエ」のセリフに「腹減ったらロクなこと考えん」というのがありましたが、そうだったのかな?

ここ数日体がだるかったのですが、今日は復活!台風のせいもあったのですが、大きな原因は↓


先日、大江山に登るレース(800mの山々縦断23k)に参加してしまったので、大きなダメージ食いました。友人に誘われるまま出場だったのですが、まあ準備不足です。脱水で頭痛と吐き気でやばかったです。でも風景はきれいで、マラソンよりは退屈しませんでした。というか余裕全くなし!
友人は酔っぱらって複数のレースに申し込んでしまい、やりすぎたと後悔してました。私も調子に乗って、とあるバーチャルレースに申し込んでしまい大後悔…。内容は明日から1週間で160kmのチャレンジ…。いやさすがに無理ですこれは!なんでこんなのやろうとしたんでしょう?ただ1日だけは頑張って長く走ってみようと思います。無理しない範囲で…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一山 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事