ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

展示会

2023-10-13 11:22:59 | めがね
メガネの展示会「IOFT」に行ってきました。

場所はいつもの国際展示場です。


今回はファッションと一緒になっていて、会場が広すぎ!




フレームに関しては一時の「どれ見ても似たり寄ったり」の状態を抜けつつある気がしました。
その他2つのレンズメーカーで聞きたいことがあって、今回それができたので良かったです。

それともう一つの展示会「INGOT」にも参加してきました。元々「IOFT」にいたメーカーが、けんか別れ?をしたのか分裂。

国際展示場からわりと近くのビルです。正直元さやに納まってくれれば…。



こじんまりとした会場でしたが、盛況だったと思います。ここでは珍しい海外ブランドもあり、面白かったです。
フレーム到着が楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住所 | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めがね」カテゴリの最新記事