ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

ペーパー

2016-01-14 17:47:43 | Weblog

 普段車の運転は全くしない私です。

しかし、車の運転から逃げられない状況になりつつあります。

完全ペーパーの私、このままだとあの世逝き…。

まあ自分がそうなる分には仕方ないのですが、迷惑かける世間様に申し訳ない。

というわけでペーパードライバー教習に行ってみよう!

と思い行ってみたのですが、一杯で入れませんでした。

そうこの時期は混むんでしたね。

さて困りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソベロスラスト | トップ | レンズアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事