ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

リース

2019-12-13 15:47:16 | Weblog

クリスマスリースやっと付けました。

手作りですがそれもまた味かなと。

これに付ける松ぼっくりを拾いに三段池公園へ行きました。

ついでに気になっていたスターを見に動物園に入りました。

今年の人気投票1位のキバタンのピーちゃんです。

あいさつしたり「バンザーイ!」と叫んでのけぞったりとか、話には聞いていましたが本当にすごい鳥さんでした。

寒いけど頑張って!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事