ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

営業の人

2024-02-23 14:03:26 | 店のこと
雨が続きますねえ。
来月の市民駅伝に参加せねばいけないのですが、ここ最近全く走れません。今から頑張ってもどうにもならないのですが、怪我しないように祈るだけ…。

レンズメーカーの人来店。この方とは椎名町に店があるときから大変お世話になっていました。しかし間もなく退職とのことで驚きました。今後は全然違う業種で独立されるらしいです。新しくその方のお店がオープンしたら遊びに行こうと思います。お話していてかなり優秀な方だなあと思っていたので、独立は当然だと思っていました。もちろんこちらとしては寂しい部分もありますが…。少し前に違うレンズメーカーの方も退職されて違う道へ。この方も優秀な方でした!最近別の大手の営業の人があまりに上からのアレだったので、優秀な人のことをを考えると遠い目になってしまいます
ともあれお疲れ様です!新天地頑張れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタル | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事