ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

届け物?

2023-07-31 14:55:44 | 店のこと
○○さんから言われて持ってきましたと、ある人に店で包みを渡されました。
「?何ですか?」と聞くも後から電話があるとのこと。届けに来た人が帰るとすぐに○○さんから電話。なんでもいい着物の反物が入ったのでどうかとのこと。人間国宝がどうのとか言っていましたがさっぱりわからん…。とにかくイラン!早く返したいですが電話がつながらず途方に暮れています…。


まぃまぃ堂さんからお花頂きました。何やらご利益あるとかなんとか。いつもありがとうございます!

近々こんな映画があるそうです。ちょっと時間的に厳しいですが見てみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のこと」カテゴリの最新記事